funny-roo’s diary

うちの子、パペットDたんをぺろぺろしながらBIGBANG完全体復活を夢想している私の今日この頃。

加齢なるスンツビー


加齢・・・とは言っても、別に加齢臭がするわけじゃなくてね。
本日、めでたくも一つ年をとった「華麗なるスンツビー」ことBIGBANGすんちゃんの「華麗なる」をかけて「加齢」と書いてみただけですよ。


f:id:funny-roo:20181212103103j:plain



韓国年齢で29歳になるのかしら?
そして、年が明けたら30歳?
29、30歳と言えば、本当に加齢臭が漂う人も出てくる年齢。
デビューした頃から韓国人なのにどことなく昭和の香りがしていたすんちゃんですけど、あらためてデビュー時のお写真を眺めてみたら、確実にすんちゃんは若者でしたわ。
あの頃君は若かった。


f:id:funny-roo:20181212103139j:plain



なんかもう、兵役に行かずにソロ活しまくっているすんちゃん。
でも、やっぱり当初心配してた通り、ちっさいスキャンダルがあれこれ出てきて、「早く兵役行った方がええで」って言ってあげたいくらいなんですけれど、すんちゃんはソロ活したことをすごくいい思い出にしてるんだろうな、、、っていうのが伝わってくるから、こればかりは仕方がない。
思う存分、やったらええねん。

で?
結局、あの子は彼女なん?笑

まあ、その女性スキャンダルにしても、詰めが甘いすんちゃんだからイギジャ部隊に入って、てそんくんにみっちり教育してもらったらいいよ、と思うよ。
入隊しても、調子にのってなんかやらかしそうだし、アナタ。
てそんくんに〆てもらいつつ、守ってもらいつつ、つつがなく兵役を全うしてくれるのが、私の一番の望みです。


お誕生日おめでとう。
この一年がすんちゃんにとって幸多い一年でありますように。


ほんとにそう願ってるんだからね。