funny-roo’s diary

うちの子、パペットDたんをぺろぺろしながらBIGBANG完全体復活を夢想している私の今日この頃。

すんペンではないけれど


BIGBANGすんちゃんの「SEUNGRI SHOW」は去年とさほど変わらない感じだったとかツイッターでチラッと読みましたけれど、実際はどうだったんでしょうね?
と言っても、切実に知りたい訳ではない。笑
いよいよ兵役に行く時期が確実にそこまでやってきている以上、すんちゃんには心残りなく、やりたいようにソロ活をやり尽くしてもらいたい。

要するに「どっちでもいい」


f:id:funny-roo:20190127111149j:plain



なんて、すんちゃんに毒吐いてますけど、すんちゃんが兵役に行ったら行ったで寂しい気持ちになるんだとは思う。
すんちゃんが最後にまた何かやらかさない限りは、私はすんちゃんの味方だよ。




で、ツイッターで読んだんですけど、新宿行きの京王線の電車で粋な計らいがあったと。
「THE GREAT SEUNGRI TOUR IN JAPANに参加されたスンリペンの皆様、お疲れさまでした」って車内アナウンスが流れたんですって?
で、新宿に着いた時には「グッズのお忘れ物のないように」とまで。


この車掌さん、まさかすんペンではないと思うんですけど「ファン」のことを「ペン」と表現する辺り、かなりのK-ポ好きとお見受けするわ。
もしかしたらTWICE辺りのペンちゃんかも。
いや、かなりの確率でBLACKPINK?
でも、すんちゃんのライブを知っているとなると正真正銘BIGBANGのペンかも知れない。
案外、VIPJだったりして。


——— って、すんちゃんのペンではないと決めつけてるのはなぜだ?
自分でも自分の中の「すん下げ」が酷いと思うわ。
すんちゃん、ごめんご。