funny-roo’s diary

うちの子、パペットDたんをぺろぺろしながらBIGBANG完全体復活を夢想している私の今日この頃。

BIGBANGが散った・・・

 

f:id:funny-roo:20190311194044p:plain



スンリです。
私がこの時点で引退をすることが良いようです。
社会的物議を醸している事案が、とても大きく、芸能界引退を決心しました。
捜査中である事案においては、誠実に調査を受けて、すべての疑惑を明らかにできるようにします。

ここ一か月半の間、国民から叱咤され憎まれ、現在、国内すべての捜査機関が僕を調査している状況で、国民の逆賊にまで追い込まれている状況なので、私一人生きようと周りの皆さんに被害を与えることは、私自身が到底受け入れられません。

この10年間、たくさんの愛を送ってくださった国内外の多くのファンの方々にすべての真心を込めて感謝し、YGとBIGBANGの名誉のためにも私はここまでのようです。

もう一度申し訳なく、本当に申し訳ありません。
これまでのすべての皆さんに感謝します。


f:id:funny-roo:20190311194027j:plain




こんなことになるなんて、本当に受け入れられない・・・。
他のメンバーの気持ちは聞いたの?
これはすんちゃん一人で決めたことなんでしょう?
一人で決めちゃダメだよ・・・。
絶対にダメだよ・・・。


でも、私がすんちゃんだったとしたら、きっとこうするしかないと思ってしまうに違いないとも思う。
自分の国が、韓国中が自分を非難している状況。
耐えられないよね・・・。


こんなことになるなんて、本当に受け入れられない・・・。
今は何も考えられない。