funny-roo’s diary

うちの子、パペットDたんをぺろぺろしながらBIGBANG完全体復活を夢想している私の今日この頃。

10年継続特典VIPカード


BIGBANGのファンクラブに10年継続するともらえるという黒い会員証。
別に持っていたからと言ってクレジット機能があるワケでもないし、キャッシングができるワケでもない。
正直、なんの役にも立たないカードなんですけれども、実はこのカードが欲しかった…。
欲しかったカードが今日、届いたんですよ。
良かった…。


f:id:funny-roo:20200222154352j:plain



ファンクラブの会員証も3月からはデジタル会員証になるというアナウンスがあったし、継続10年の証、ブラックのVIPカードもデジタルになっちゃうのかしら?と内心心配していたんです。
継続は去年の話なのに一向にカードを送ってくる気配もなかったし。
だから、問い合わせをしたんですね。
そうしたら、2月中に届かなかったら再度問い合わせをしてくださいって言う回答だったんですよ。
それが、今日、やっと届きました。


肝心のBIGBANGの活動は先行き不透明すぎるんですけどね。
ファンクラブはBIGBANGが存在してこそ成り立つ性質のものですし。
だから、ファンクラブの存続も先行き不透明。
実はかなりの危機感を抱いています。


そんな中、10年、浮気をせずにBIGBANGに操を立ててきた私。
すんちゃんは芸能界引退しちゃったしTOPさんは韓国では活動しないと言うし、今後のBIGBANGの活動に光を見いだせなくて、心の方が「ブラック」なんですけれどね。
BIGBANGとしての活動がもしかしてこの先なかったとして、それでも10年応援してきたんだ!という証がこのブラックのVIPカードなんです。
想い出だけではなく、カタチに残すことができて本当にラッキー。


…次があるか、わからないからね。
それはBIGBANG次第。