funny-roo’s diary

うちの子、パペットDたんをぺろぺろしながらBIGBANG完全体復活を夢想している私の今日この頃。

キムタク・静香のハイブリッド


木村拓哉工藤静香のお子さん。
次女のKoki,さんがモデルデビューした時は木村拓哉の遺伝子が凄い!って思ったんですけれども、長女のCocomiさんは工藤静香がぱんぱんになったらきっとこんな感じ、って思いました。
垂れた目元より口元が工藤静香を主張している。


f:id:funny-roo:20200319173026p:plain




どうでもいいけど、このお写真は志村けんのバカ殿様でのホラーコントにしか見えない。
あの、髪の毛がどんどん伸びて部屋中、お城中が髪の毛まみれになるやつ。


同じ「コ」で始まる芸名なのに光希は「K」で心美は「C」を使うのか。
CocomiさんこそがDiorではなくCHANELのアンバサダーになった方がよかったような。
ココだけに。


どちらかと言えば私は次女さんの方が好みです。